那覇西高校サッカー部

公式HP

第76回 全九州高等学校サッカー競技大会 1回戦

1247 views

6月15日(土)開催の第76回 全九州高等学校サッカー競技大会 一回戦の結果をお知らせ致します。

6月15日(土)
@レゾナックグラウンド

那覇西高校 0(0-0,0-1)1 熊本国府高校

得点者

〈前半〉

得点者なし

〈後半〉

34分 熊本国府高校4番

写真

‪☆選手コメント
3年 上地克幸(ヴィクサーレ沖縄)
今日は、九州総体1回戦目に熊本国府さんと試合をしました。相手は、しっかり中を固めて守っていてだからこそサイドを生かした攻撃を展開してチャンスを作り出せたと思います。結果は0-1で負けってしまったけど、質、プレースピードをあげたらもっとチャンスができ、勝てる相手だと思いました。次は、全国があるので切り替えて全国に向けていい準備していきます。

2年 金城青空(Wウィング沖縄)
今日は熊本国府高校と対戦しました。
いつもは立ち上がりが悪く押し込まれる時間帯があったけど今日は先にシュートをうつことで流れを掴むことができました。難しい戦いの中決定機を決めきれず相手に押し込まれる時間帯を耐えていたかけど最後のところで集中が切れてしまったことが悪かった点です。全国まで少ないのでこの悪かったところを改善していきたいです。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。