那覇西高校サッカー部

公式HP

第60回 沖縄県高等学校総合体育大会 2回戦

4012 views

6月1日(土)開催の第60回 沖縄県高等学校総合体育大会 2回戦の結果をお知らせ致します。

6月2日(日)
@赤間人工芝

那覇西高校 4 (2-0,2-0) 0 沖縄尚学

得点者

〈前半〉

4分 チメズ・ビクター・チュクンマ(EAC)

25分 仲村 悠里(FC琉球那覇)

A 濱川 蒼(大里中)

〈後半〉

24分 仲村 悠里(FC琉球那覇)

28分 池根 翔太(与勝中)

 

 

写真

 

☆選手コメント

3年 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
今日は初戦ということもあり、硬さも出てきて難しい試合になったけど今までやってきた止める蹴るの技術を出すことが出来て勝つことが出来たと思います。インハイは連日で試合が続くのでしっかりコンディションを落とすことなく常に万全の状態で試合に挑めるよう準備していきます。

3年 濱川 蒼(大里中)
今日は沖縄尚学さんと試合をしました。初めてスタメンででて緊張したんですけど自分の武器であるスピードは活かせたかなと思いました。でもゴールを決めきるチャンスで外してしまってのでそこを改善して次の試合に活かせるようにしたいです。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。