那覇西高校サッカー部

公式HP

5月26日(日)練習試合(B1チーム)

722 views


那覇西10(2-1,2-0,3-0,3-0)1那覇国際

※35分×2set+30分×2set

⭐︎得点者
1set
8分 伊波 柊吾(Wウィング)
   A 宮里 豪(ヴィクサーレ沖縄)

26分 伊波 柊吾(Wウィング)

35分 那覇国際高校10番

2set
33分 池宮城 秀丸(FC琉球)
A赤嶺 悠力(長嶺中)

33分 大城 千汰(casa沖縄)

3set
10分 新里 陽人(小禄中)

14分 備瀬 光絆(小禄中)
A 松田 朱生(ヴィクサーレ沖縄)

27分 松田 朱生(ヴィクサーレ沖縄)
   A 備瀬 光絆(小禄中)

4set
3分 阿久津 崚平(無所属)
   A照屋 瑞稀(寄宮中)

9分 阿久津 崚平(無所属)
   A赤嶺 友太(小禄中)

14分 安藤 瑚珀(小禄中)
   A 阿久津 崚平(無所属)

⭐︎選手コメント
3年 赤嶺 顕佑(小禄中)
今日は、那覇西グランドで、那覇国際高校と練習試合をしました。
自分自身の課題である、守備の時の対応を意識しながら、試合に臨むことができました。
来週から、インターハイが始まるのでみんなで頑張っていきたいです。

3年 矢田 友眞(仲西中)
今日は那覇国と練習試合をしました。縦パスや対角のキックで何度かチャンスを作ることができたので良かったです。でも、コーナーキックを決めれるように頑張っていきたいと思います。

2年 宮里 純一(ヴィクサーレ沖縄)
今日は那覇国際との試合と紅白戦をしました。試合の中でビルドアップで安定してボールをまわして点を良い形で取ることができたので良かったなと思いました。紅白戦では点は取れなかってけど無失点でいけたのでその気持ちを大切にしながらこれからもがんばりたいなとおもいました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。