那覇西高校サッカー部

公式HP

5月25日(土)練習試合(B2チーム)

518 views

那覇西高校 4(1-2,3-1)3 小禄中学校
※30分×2set

⭐︎得点者
1set
4分 小禄中
8分 塩瀬佑豊(ヴィクサーレ沖縄)
17分 小禄中

2set
6分 名嘉眞迅世(沖縄SV)
7分 小禄中
12分 與儀恭也(Wウィング沖縄)
23分 大城星太郎(首里中)

那覇西高校 5(1-0,4-0)0 豊見城中
※ 30分×2set

1set
10分 塩瀬佑豊(ヴィクサーレ沖縄)

2set
4分 名嘉眞迅世(沖縄SV)
7分 名嘉眞迅世(沖縄SV)
10分 名嘉眞迅世(沖縄SV)
21分 田中莉士(美原中)

⭐︎選手コメント
2年 長嶺幸汰(グランフォルティス)
今日は豊見城中学校、小禄中学校と試合をしました。今日は主にアンカーで試合に出場して、キーパーやセンバからボールを受けワンタッチではたいたりすることが出来たからよかった。自分がやるべきことをせず、失点してしまう場面があったのでそういう所をしっかり改善していきたいです。

2年 大城星太郎(首里中)
今日は練習試合を4本やりました。
控えが2人しかいないとても少ない人数で異常的な蒸し暑さだったりで慣れない環境ではあってばてたりしたんですけど、最後らへんはチームいい声かけしてみんなで頑張れたのでそこはいいとこだと思います。個人の課題としてはばててスタミナが切れた時に判断力や周りが見えなくなったり、パスとかターンとかの細かいところを適当にしてしまうところがあるのでばてない体作りと最後までだれよりも走って強度高くプレーできるようにします。

2年 田中莉士(美原中)
今日は紅白戦をしました。
チームとしてはとてもあつくてバテる選手が多く暑さになかなか慣れなくて運動量が少なかったり,球際などが弱かったりという場面がたくさんあったので改善出来るようにしたいです。
個人としては最後の試合で点を決めることが出来たので良かったですが,決めれる場面が何個かあったり,判断ミスも多くあったので普段の練習から意識高く取り組んで頑張りたいです。

@与根G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。