那覇西高校サッカー部

公式HP

5月25日(土)トレーニング(Cチーム)

491 views


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 平良健太郎(松島中)
今日は瀬長島までの往復ランの後、2年生と合同を組んで紅白戦をしました。ランの後試合に出てみて自分の体力の無さに実感しました。そのため普段の練習から強度を高めてばてない体を作っていきたいです。

1年 儀保諒大(仲西中)
今日はラントレをした後、先輩方と一緒に試合をしました。個人的としては、積極的にパス回しに参加できなかったので、もっと積極的にボールをもらいに行くようにしたいと思いました。次の大会に向けて頑張りたいと思います。

1年 久田涼介(FCグランデ那覇)
今日は10キロ走って瀬長島まで行き頑張ったけどB1との紅白戦でプレスの甘さやパスのスピード 点を決めるなどのことが上手く出来なかった だから明日からは自分に負けないようにしたい。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。