那覇西高校サッカー部

公式HP

5月18日(土)波布リーグ1部

960 views

那覇西高校 6(1-1,5-2)3 興南高校
※90分ゲーム

前半
31分 興南高校18番
36分 上地 玲央(Wウィング)

後半
1分 興南高校 9番
11分 上地 玲央(Wウィング)
12分 上地 玲央(Wウィング)
14分 久貝 優斗(Wウィング)
18分 興南高校11番
19分 上地 玲央(Wウィング)
46分 池根 翔太(与勝中)

☆選手コメント
3年 玉寄 一星(大里中)
今日は興南との試合でした。
チーム全体としては、相手陣地でプレーできる場面もありよかったのですが、そこで取られてカウンターを受けるという場面が多いのでそこを改善していきたいなと思いました。けどしっかりいい流れで点数を取ることができて勝ち切ることができたので良かったです。
個人としては、相手の背後でボールを受けることを増やしていきたいのとアシストだけでなくゴールも決めていきたいと思いました。
総体までもう時間がないので総体が始まるまでにもっとプレーの質を高めていきたいです。

3年 亀田 安澄(ヴィクサーレ沖縄)
今日は1ヶ月ぶりの復帰戦で絶不調でした。攻撃陣皆ありがとう。特にれお ハットトリックしてくれてありがとう。ビッキー アンカーなのにDFのカバーやヘディングしてくれてありがとう。3失点はDFのミスで本当にあってはならないと思いました。一日でも早くチームの力になれるセンターバックになれるよう トレーニングに励みたいと思いました。俺は弱い 強くなります

2年 上地 玲央(Wウィング)
準備中

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。