那覇西高校サッカー部

公式HP

5月18日(土)波布リーグ3部

843 views


那覇西0(0-1,0-3)4鹿島朝日

※90分ゲーム

⭐︎得点者
前半
36分 鹿島朝日高校14番

後半
12分 鹿島朝日高校13番

38分 鹿島朝日高校13番

45分 鹿島朝日高校7番

⭐︎選手コメント
3年 赤嶺 友太(小禄中)
準備中…

2年 宮里 豪(ヴィクサーレ沖縄)
今回の試合はパスミスや連携ミスが多く無駄な失点が多かった試合でした
みんなどんどん焦ってきて攻撃が単調になっていてだのでそこは自分たちのリズムで焦らず攻撃した方がいいと思いました、また一対一や球際の強度の部分が甘かったのでそこは日頃の練習から追求していくべきだと思いました
次のリーグも頑張ります。

2年 當間 蓮(小禄中)
今日は鹿島朝日と波布リーグ3部の試合がありました。この試合の結果で順位が変わるという大事な試合でした。自分は後半10分から試合に出ました。サイドバックやワイドの選手との関係はよかったと思いました。だけど0対2の状況で自分にチャンスがまわってきたけど、簡単なシュートをはずしてしまって、流れを変えることができなかったのが悔しかったです。

@西原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。