那覇西高校サッカー部

公式HP

5月11日(土)波布リーグ3部

772 views


那覇西 6(3-0,3-1)1 前原高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
3分 阿久津崚平(無所属)
16分 新里陽人(小禄中)
A田仲翔(浦添中)
17分 長堂詩音(寄宮中)
A阿久津崚平(無所属)

後半
7分 田仲翔(浦添中)
A池宮城秀丸(FC琉球)
10分 金城瑠旺(ヴィクサーレ沖縄)
23分 池宮城秀丸(FC琉球)
45+2分 前原高校9番

☆選手コメント
3年 森田流夏(小禄中)
試合中の声をもっと出していければいいかなと感じました。
やっぱり後からb1に上がってきたメンバーと元々いる人で少し戦術の理解の仕方が違うような気がしていてもっと幅をとった方がいい場面とか442の2の脇を取ってほしいけどすごく落ちてもらいにきていたのでそこの声かけとラストのプレーで気が緩んで決められていて前節の試合を本当に反省しているのかと思ったので明日の練習試合で終始、集中して頑張ります。

3年 國吉大夢(小禄中)
今日の前原戦では勝ちにこだわることを意識してプレーできたのでよかったです。だけど後半の疲れてきた時の失点の仕方が悪かったので改善していきたいです。

2年 田仲翔(浦添中)
今日の後半ら辺のがんがん攻める攻撃を次の試合では前半からやろうと思いました。クロスの質を上げてアシストもゴールも増やしていきたいです。相手より先にボールを触ってマイボールにすることとセカンドボールをすぐおちつかせることと守備の切り替えを意識して練習したいです。次は首位のチームと対戦なので勝ちにこだわってプレーしたいです。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。