那覇西高校サッカー部

公式HP

5月6日(月)練習試合(1年生)

782 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 14(3-0,8-0,1-0,2-1)1 西原高校
※90分ゲーム,30分× 2set

前半
16分 大城 諒哉(FC琉球那覇)
42分 平安 優介(ヴィクサーレ沖縄)
45分 金城 旭輝(ヴィクサーレ沖縄)

後半
4分 金城 旭輝(ヴィクサーレ沖縄)
10分 平安 優介(ヴィクサーレ沖縄)
17分 八木 明王(ヴィクサーレ沖縄)
31分 上原 文大郎(ヴィクサーレ沖縄)
34分 金本 椿(Wウィング)
37分 仲宗根 ジェイソン(金城中)
45分 金本 椿(Wウィング)
47分 國吉 櫂士(ヴィクサーレ沖縄)

1set
13分 上原 大虎(ヴィクサーレ沖縄)

2set
8分 金城 市季(金城中)
12分 前川 守雅(那覇グランデ)
19分 西原高校8番

☆選手コメント
1年 西原 和孝(casa)
今日は西原高校と練習試合をしましたた。良かった点はワイドプレスで全体で連動して意図的にボールを取れたり、サイドで数的優位を作って攻撃できたことです。自分の課題としては守備のとき1対1の対応があまり良くなかったので改善していきたいです。

1年 上原 文大郎(ヴィクサーレ沖縄)
今日は45分しか出ていないけど、ポジショニングや声を出すこと、逆サイドを見て叩いたりすることを意識してプレー出来ました。
チームとしてはワイドプレスがハマるようになってきたと思います。
金曜日からは、九州遠征があるのでそこに向けて互いに高め合って頑張っていきたいです。

1年 平安 優介(ヴィクサーレ沖縄)
準備中

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

最近の人気記事