那覇西高校サッカー部

公式HP

5月4日(土)波布リーグ3部

471 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 3(1-1,2-2) 3 南風原高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
3分 南風原高校9番
33分 國吉 大夢(小禄中)

後半
44分 阿久津 崚平(無所属)
45分 南風原高校26番
45分+3分 梶原 涼生(小禄中)
45分+4分 南風原高校6番

☆選手コメント
3年 新里 陽人(小禄中)
今日は南風原高校と試合がありました。今日の試合はすぐに1点を決められて流れが悪くなったり、なかなか点が取れない場面が多くなっていました。最後の方では、気の油断などがあったのか、同点となってしまったので、次の試合では、自分たちのやりたいプレーをしていって焦らずに点を取って、試合に勝ちたいと思いました。

3年 阿久津 崚平(無所属)
今日は南風原高校との試合でした。チームとしては良い入り方ができずそのまま失点してしまいましたが、そこからはサイドに簡単に振って良い形で自分達のやりたい攻撃ができていたと思います。しかし、勝ち切れる所で最後まで粘れず引き分けてしまったのは自分を含めみんなでもっと改善するべき点だったと思いました。個人としては、後半途中から入ってゴールを決める役割をできました。が、それ以外の落とし方や裏ねけのタイミング、量は課題だらけだったのでもっとこだわって上に上がり活躍します。ありがとうございました。

3年 赤嶺 友太(小禄中)
今日はハブの試合がありました。
最初ビルドアップの時に上手く位置取りできなくて、ボールが来た時も消極的なプレーをしてしまってすぐ取られていたのでとても悪かったです。だけど後半はセンバに運ばせて、相手の脇を取れてワイドに当てたりして、攻撃が良かったです。だけど最後走れなくて交代したのでもっと走れるようにしたいです。

@金武陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。