那覇西高校サッカー部

公式HP

5月3日(金) 波布リーグ 1部

653 views

那覇西高校 2 (1-0,1-0) 0 西原高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
32分 玉城 来翔 (小禄中)
  A 久貝 優斗 (Wウイング)

後半
45分+4分 與古田 頼 (ヴィクサーレ沖縄)
  A 久貝 優斗 (Wウイング)

☆選手コメント
3年 上地 克幸 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は西原高校とハブ一部の試合がありました。前半の入りでなかなか流れを掴めず、相手にチャンスを与えるシーンが多々あったのでインハイまでにはこういうところは治していきたいです。あと、後半など自分たちの流れになった時に決め切る、相手を仕留め切る力がないので質を上げ、決定力をあげたいです。

3年 宮城 煌河 (グランフォルティス)
今日は西原との試合でした。自分は途中から出ました。ベンチから見ていて雰囲気が悪くふんわりした感じで入った感じがしました。序盤は西原に押されてる展開がありました。来翔がわざありゴールを決めてチームも勢いに乗ったと思います。個人としては上手く収めれたりくさびも受けれて預けたりできたんですけど、細かいプレーの部分でロストや収まってないところがあったのでそういうとこにもしっかりこだわって総体のメンバー争いにも食い込んでいきたいです。

3年 玉寄 一星 (大里中)
今日は、西原高校との試合でした。チーム全体的にはいい雰囲気で試合できたしいい形で得点することまでできたので良かったです。簡単なミスでボールを失うことが多いのでそこは改善していきたいです。個人としては決定力をもっと磨いたりスプリント量が減ってるのでそこをもっと上げていきたいと思いました。

@金武陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

653 views