那覇西高校サッカー部

公式HP

5月3日(金)波布リーグ2部

640 views


那覇西高校 2(1-1,1-0) 1糸満高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
32分 糸満高校10番
42分 前城 友渉(Wウィング)
   A 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)

後半
4分 前城 友渉(Wウィング)
  A仲村 悠里(FC琉球那覇)

☆選手コメント
3年 仲宗根 舜泰(寄宮中)
今日はワイドでプレーしたんですけど、あまりボールが受けれずチャンスを作り出すことができなかったのでボールを受ける前の味方との連携をしっかりやりたいです。

3年 瀬尾 心海(Wウィング)
準備中…

2年 池根 翔太(与勝中)
今日は糸満高校と試合がありました。自分は後半の飲水くらいから試合に出て、いい形でボールを受けれたけど全然仕掛けれなかったことがとても悔しいです。もっとこざ戦のように仕掛ければよかったと思いました。もっと自分の持ち味をだして活躍できるようにしたいです。インターハイメンバーに入れるように頑張ります。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。