那覇西高校サッカー部

公式HP

4月27日(土)波布リーグ2部

489 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 2(1-1,1-0)1 コザ高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
41分 前城 友渉(Wウィング)
43分 コザ高校11番

後半
33分 前城 友渉(Wウィング)

☆選手コメント
3年 前城 友渉(Wウィング)
今日の試合では、いつもよりもフリーでボールを持つ機会が多かったです。自分は中盤でのボールを持つことが苦手で、ボランチの選手に自分がボールを持ったらカバーに来てと言うのを伝えていたため、自分を軸にサイドにボールを散らせていたと思います。また、この試合で2得点を決め、勝利に貢献できました。これからは負けていても自分が点を決めて勝てるように頑張ろうと思います。

3年 奥間 聖弥(Wウィング)
今日はコザ高校とリーグ戦がありました。前半はボールを持つ時間が長かったけどゴールが決めれなくてとわが決めたけどすぐ失点してしまってきつかったけど後半もっかい決めて守備も集中してできたのでよかったです。

2年 池根 翔太(与勝中)
今日はコザ高校と試合をしました。自分は2部で初めて出させてもらって、前半はあんまり要求ができなくて、ボールを受けれなかったけど、後半は前半よりも要求して、自分の得意の位置で受けれて、得意なクロスで2アシストすることができたので良かったです。来週の糸満戦も頑張ります

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。