那覇西高校サッカー部

公式HP

4月27日(土)波布リーグ3部

414 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西5(1-0,4-0)0興南

※90分ゲーム

⭐︎得点者
前半
36分 鳩間 健登(小禄中)

後半
3分 新里 陽人(小禄中)
A赤嶺 友太(小禄中)

12分 長堂 詩音(寄宮中)
   A田仲 翔(浦添中)

13分 梶原 涼生(長嶺中)

48分 興南オウンゴール

⭐︎選手コメント
3年 長堂 詩音(寄宮中)
準備中…

2年 渡邊 瑛斗(古蔵中)
今日は波布3部で興南高校2ndと試合をしました。
スタメンで最初は緊張もあって思い通りにプレー出来なかったけど、
声を出したり、ヘディングで競り勝ったりして、徐々に自分のリズムでプレーできるようになり、ゴールへ繋がるプレーもでき、コーナーで決めたんですがオウンゴール判定になったので悔しいかったです。来週は南風原なので出る事ができたらコーナーで点を決めて内容も大事ですが、結果という事にこだわっていきたいです

2年 鳩間 健登(小禄中)
今日は興南セカンドとやりました。ピッチのコンディションが悪かった中しっかり勝てて良かったです。パスの質や運動量を増やして活躍できるように頑張りたいです。

@西原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。