那覇西高校サッカー部

公式HP

4月27日(土) 波布リーグ 1部

645 views

那覇西高校 12 (3-0,9-1) 1与勝高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
9分 チメズ・ビクター・チュクンマ (EAC)
  A 玉寄 一星 (大里中)
13分 上地 玲央 (Wウイング)
  A 玉寄 一星 (大里中)
28分 屋比久 愛都 (FC琉球宜野湾)
  A 玉寄 一星 (大里中)

後半
5分 チメズ・ビクター・チュクンマ (EAC)
  A 屋比久 愛都 (FC琉球宜野湾)
10分 久貝 優斗 (Wウイング)
12分 チメズ・ビクター・チュクンマ (EAC)
  A屋比久 愛都 (FC琉球宜野湾)
14分 久貝 優斗 (Wウイング)
21分 仲宗根 蓮央和 (真志喜中)
  A玉寄 一星 (大里中)
22分 与勝高校 13番
24分 玉寄 一星 (大里中)
26分 久貝 優斗 (Wウイング)
  A屋比久 愛都 (FC琉球宜野湾)
29分 宮城 煌河 (グランフォルティス)
  A 平良 裕翔 (ヴィクサーレ沖縄)
44分 宮城 煌河 (グランフォルティス)
  A 玉寄 一星 (大里中)

☆選手コメント
3年 チメズ・ビクター・チュクンマ (EAC)
今日の与勝戦では1人1人の次のプレーへの動きが良く良い繋ぎができ大差で勝利することができよかったです。

3年 亀田 安澄 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は怪我でベンチからずっと試合を見ていました。外から見える景色と中から見える景色では やはり外からの方が見やすく分かることが多いので その情報をベンチからピッチの選手に声掛けすることを意識していました。ゲーム内容としてはココ最近では1番よく3人目の動きやダイレクトなどチームで攻撃出来ていた所がとてもよく 守備のはめ方も良かったと思います。けど失点はなるべく避けたいと感じ 縦をハッキリ抑えるところやクリアの判断、球際など基礎をどれだけクオリティをあげていけるかが大事だと思いました。早く復帰して試合に出たいと強く思いました!

2年 平良 裕翔 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は与勝高校と練習試合をしました。自分は後半の途中から出場して、うまくコミュニケーションを取りながらプレーすることができました。味方に当ててまたもらう意識を持ってプレーすることができました。もっと高い意識で日頃の練習から取り組んでいきたいです。

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。