那覇西高校サッカー部

公式HP

4月20日(土)波布リーグ3部

553 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 2 (1–0,1-1) 1 名護高校

☆得点者
前半
39分 池根 翔太(与勝中)

後半
40分 阿久津 崚平(無所属)
45分+1分 名護高校15番

☆選手コメント
3年 梶原 涼生(小禄中)
今日は3部のハブリーグで名護高校と試合をしました。前半は自分の動きがとても悪くチームに迷惑をかけてしまったなと思います。チーム全体では決めれるところが何回もあったけどそれを決めきれなかったのでそれをしっかりと決めていきたいです。失点の仕方が悪かったので直していきたいと思います。

3年 屋良 俊吾(ヴィクサーレ沖縄)
今日は、波布リーグの初戦でした。自分は、緊張からか、攻めに急ぎすぎて、早くにボールを失うことが多く、ミスを連発してしまいました。ですが、給水後ぐらいから、落ち着くことができてアシストすることもできました。試合の最初から、雰囲気に呑まれず、自分のプレーができるように、練習から緊張感を持ってプレーできるように意識していきたいです。

2年 金城 瑠旺(ヴィクサーレ沖縄)
今日は名護と試合をしました。
結果的に勝つことができましたが、全体的にシュート本数が少なかったり、課題が見つかりました。改善し次の試合に向けて練習します。

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。