那覇西高校サッカー部

公式HP

4月20日(土)波布リーグ2部

608 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西5(2-0,3-0)0豊見城

※90分ゲーム

⭐︎得点者

前半

11分 島袋 歩詩さん(西崎中) 

   A 仲村 悠里(FC琉球那覇)

23分 仲宗根 舜太(寄宮中)

            A 下柳 塁(寄宮中)

後半

12分 下柳 塁(寄宮中)

   A 前城 友渉(Wウィング沖縄)

33分 仲村 悠里(FC琉球那覇)

   A 仲宗根 舜太(寄宮中)

34分 仲村 悠里(FC琉球那覇)

      A 新垣 善梛(Wウィング沖縄)

⭐︎選手コメント

3年 濱川 蒼(大里中)

準備中…

3年 玉城 海(グランフォルティス)

今日は豊見城高校と試合をしました。
僕は後半の途中から出場しました。僕はボールを受ける時に体の向きを意識しました。半身になって受けることで回りが見えてタッチ数を少なく味方に付けることが出来た。だけど味方に当てた後にブラッシングがなくて味方が困っていた時があったので改善したい。

2年 宮里 純一(ヴィクサーレ沖縄)

今日は赤間人工芝で波布リーグ初戦を戦いました。チームとしてはテンポ良くパスを繋いで点を取ることができていたので良かったなと思います。ボールの失いかたってのをチームで気をつけていきたいです。個人としては裏の飛び出しの部分でイエローカードをもらってしまったのでこれからの試合を通して飛び出しの感覚などをよくしていきたいなと思いました。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。