那覇西高校サッカー部

公式HP

4月20日(土) 波布リーグ 1部

526 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 3 (1-0,2-1) 1 前原高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
32分 與古田 頼 (ヴィクサーレ沖縄)

後半
4分 與古田 頼 (ヴィクサーレ沖縄)
16分 前原高校 11番
26分 屋比久 愛都 (FC琉球宜野湾)

☆選手コメント
3年 久貝 優斗 (Wウイング)
今日は前原高校と試合をしました。前半から自分たちのミスで失ってしまうことがとてもみられました。自分たちで自分たちの体力を奪ってしまっていたと思います。相手が5バックってことで自分もどう攻めたらいいかわからず足元ばかりでうけていました。もっと背後に抜ける動きがとても必要だと思いました。次節は自分もそうですがチームとしてもミスを減らして単発の攻撃ではなく連続した攻撃にしていきたいです。

3年 玉城 来翔 (小禄中)
準備中

2年 具志堅 洸 (Wウイング)
今日は前原高校との試合で、前の試合の反省点でもあったカウンターからの失点がまた出てしまったのでそこはしっかりと修正していきたいです。

@金武FCセンター

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。