那覇西高校サッカー部

公式HP

4月14日(日) トレーニング (Cチーム)

495 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 比嘉 翼 (宮里中学校)
今日は、一年生だけのトレーニングをしました。ゲームでは、ワイドプレスや相手を剥がすことを意識してしましたが、プレスをかけるタイミングや、ビルドアップの所などでまだ、みんなで意見共有などができていないと感じました。これからはもっとコミュニケーションをとっていきたいです。

1年 仲宗根 ジェイソン (金城中)
今日は、1年生で紅白をしました。
先生から言われていた守備をしたけど前よりは理解出来ていて敵陣でボールを奪うことができました。またこれからも練習から守備の練習をしながらチームの戦力になっていきたいです。

1年 仲道 晴也 (寄宮中)
今日は那覇西高校でトレーニングをしました。今日は初めてセンターフォワードでプレーし背負いながらターンしてシュートまでもっていく技術、ワイドプレス時のマークの付き方などの課題が見つかりました。男児までに改善出来るようにこれからのトレーニングに集中して取り組んでいきたいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。