那覇西高校サッカー部

公式HP

4月13日(土)トレーニング(1年生)

544 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 奥間翔真(Wウィング沖縄)
今日は、1年生で紅白をしました。
コーチに言われてた守備の仕方を意識して取り組んだけど少しコミュニケーション不足で上手く行きませんでした。また明日からの練習で守備の部分を意識して取り組みたいです。

1年 美里陽季(FC琉球宜野湾)
那覇西高校に入学して初めての練習試合だったけど、那覇西高校のサッカーの戦術を理解して出来るように頑張りました。最後まで走り切る体力をもっとつけたいと思いました

1年 國吉櫂士(ヴィクサーレ沖縄)
今日は、OBの方にアドバイスを受けながら、那覇西のプレースタイルを意識し、練習しました。紅白戦では、暑さがあり、みんなバテてしまっていました。これからは、シンプルなサッカーを目指し那覇西のサッカーを落とし込んでいきたいです。

@県総合蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。