那覇西高校サッカー部

公式HP

4月5日(金)トレーニング(B2チーム)

432 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 比嘉 裕太(名護中)
今日はシュートゲームと紅白戦をしました。新入生を沢山いて皆前の練習より強度が高かったです。自分も上のカテゴリーに上がれるようにもっと強度を上げて行こうと思いました。

2年 藤本 増悠(浦添中)
今日の練習では途中から雨が降り、やる気が少しdownしたもののシュート練習でいいセービングができ、そこからやる気が出てきました。ゲームでは個人的にいい声掛けをすることが出来たので良かったです。
課題はパスの面で、パスの質を上げたいと思いました。

2年 當山 朝澄(寄宮中)
準備中…

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。