那覇西高校サッカー部

公式HP

4月3日(水)トレーニング(B1チーム)

349 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 新里陽人(小禄中)
今日はいつも通りのメニューからやっていきました。最近は、b1でのビルドアップの部分で簡単に取られてしまったり、ミスが多くなっているので気をつけていきました。もっとやれると思うので最初のドリブルドリルから集中して頑張りたいです。

3年 阿久津崚平(無所属)
今日は、津波警報が出て少し時間が短くなったりしましたが、集中力を持ってできました。特に守備の仕方では、ピン留めされずにぼかしながらスライドするという練習をしました。しかし、ゲームになると中盤でその動きが出来ずパスを通される場面がおおかったです。どのポジションでも味方との話を多くして出来るようにします。ありがとうございました。

2年 池根翔太(与勝中)
今日は練習がありました。今日は初めてやるトレーニングをしたりして、いろんな人に声を出して連携をとれてとてもいい練習になりました。カテゴリー分けが来週あるのでaチームに上がれるように、春休みの残りの試合を全力で頑張りたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。