那覇西高校サッカー部

公式HP

3月27日(水)紅白戦(A,B1チーム)

395 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
2年 仲宗根 舜泰(寄宮中)
今日は復帰してすぐの紅白戦でした、あまりボールが落ち着かなくていい連携が取れませんでしたがセンターバックのサポートはとても意識していいサポートが取れたのでよかったです、また次に活かしたいです。

2年 森田 琉夏(小禄中)
Aとの紅白戦で相手の中盤が強くてなかなか僕らのフロントにつけることができなかったけど
その分サイドバックが空いていたりしたのでそこからのビルドアップをみんなで共有してもっと支配率を高めたいです。

1年 上江田 涼介(FC琉球)
今日B1と紅白戦してみて、自分のプレーが納得いかないときに修正する能力がないというのが実感できたし、そこで修正できるようになりたい。これからは、もっと足元の技術と守備の面での技術をつけたいです

1年 池根 翔太(与勝中)
今日はaチームと紅白戦がありました!3本連続で出て、一本目は立ち上がりから結構いい守備ができ攻撃に繋ぐことができb1が先制点をとれてとてもうれしかったです。最後らへんに少しのゆるみで同点になりました。もっと最後まで全力を出しきれるようにしたいです。2本目はキーパーと一対一でポストにあてて決めれなかったので、もっと精度を上げようと思いました。とてもいい1日になりました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。