那覇西高校サッカー部

公式HP

3月26日(火)トレーニング(B2チーム)

226 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 赤嶺 友太(小禄中)
今日の練習では最後に11対11の試合をした時にいつもやらないフロントをやりました。ビルドアップの時の位置取りが分からなくてあまりボールを受けることが出来ませんでした。サイドバックではたまにフロントの位置に入るのでちゃんとできるようにしたいです。

2年 儀保 崇吉(南西中)
自分は今日、寝坊をしてしまって朝ごはんを食べずに練習をしました。なのでとてもフラフラしてキツかったです。今後は毎朝ご飯を食べてからサッカーをしたいと思います。

1年 大城 仁(久米島合同チーム)
準備中…

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。