那覇西高校サッカー部

公式HP

3月24日(日) 練習試合 (B1チーム)

399 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 16 (5-1,0-0,4-0,6-1,1-0) 2与勝高校

※30分×5set

☆得点者
1set
7分 屋良 俊吾 (ヴィクサーレ沖縄)
7分 与勝高校
17分 田中 翔 (浦添中)
18分 前城 友渉 (Wウイング)
23分 伊波 柊吾 (Wウイング)
25分 前城 友渉 (Wウイング)

2set
得点者なし

3set
13分 池根 翔太 (与勝中)
22分 阿久津 崚平 (無所属)
30分+1分 前城 友渉 (Wウイング)
30分+2分 田中 翔 (浦添中)

4set
3分 前城 友渉 (Wウイング)
10分 安藤 瑚珀 (小禄中)
11分 与勝高校オウンゴール
19分 安藤 瑚珀 (小禄中)
20分 与勝高校 14番
25分 阿久津 崚平 (無所属)
27分 前城 友渉 (Wウイング)

5set
30分+1分 矢田 友眞 (仲西中)

☆選手コメント
2年 矢田 友眞 (仲西中)
今日は与勝高校と練習試合をしました。今日は運天先生に守備の連動性と立ち位置など色々なことを教えてもらい、良い形でボールを奪って良い攻撃に繋げたり出来たので良かったです。そして、日頃から練習している4対2の形を意識してビルドアップをしていきたいと思います。

2年 長野 韋人 (小禄中)
今日は与勝高校と練習試合をしました。最初は守備の連動がなくて失点する場面もあったけど、しっかりと修正していけたので良かった。個人的な反省としては守備の時のスライドが遅いで改善する。1対1で負けないようにする。

1年 金城 瑠旺 (ヴィクサーレ沖縄)

今日は与勝高校と試合をしました。相手はボールを運べる選手が多くて苦戦しました。前から守備に行く時のポジショニングに気をつけました。次からの練習頑張ります。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。