那覇西高校サッカー部

公式HP

3月20日(水)練習試合(B1チーム)

483 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西 12(0-0,1-1,1-1,6-0,4-0)2 北谷

※30分×4set+20分×1set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
1分 田仲翔(浦添中)
9分 北谷高校28番

3set
6分 北谷高校28番
9分 梶原涼生(長嶺中)

4set
1分 前城友渉(Wウィング沖縄)
8分 池根翔太(与勝中)
13分 新里陽人(小禄中)
19分 矢田友眞(仲西中)
22分 新里陽人(小禄中)
29分 池根翔太(与勝中)

5set
13分 阿久津崚平(無所属)
15分 伊波柊吾(Wウィング沖縄)
18分 田仲翔(浦添中)
19分 伊波柊吾(Wウィング沖縄)

☆選手コメント
2年 屋良俊吾(ヴィクサーレ沖縄)
今日は、北谷高校と練習試合をしました。チーム的には、近くで繋ぎながらも、相手の裏に抜け出すと言う駆け引きが出来ていて良かったと思います。個人的には、相手と相手の間から顔を出してパスを貰うと言うことを意識できたので良かったと思います。でも、最後のフィニッシュの部分が弱かったので、パスもできてゴールも狙える選手になれるように日頃の練習をしていきたいと思います。

2年 伊波柊吾(Wウィング沖縄)
今日は北谷高校と練習試合をしました。相手のプレスが少し早かったけど上手くかわして2列目を越えることはできたと思うけど、トップに当てたあとがなかったり、目を取る動きが少なかったと思うのでそこを意識したいです。

1年 與那覇虎太郎(ヴィクサーレ沖縄)
今日は北谷高校と練習試合をしました。1試合目と5試合目に出てミスはしなかったけどパススピードが遅いことがあったり、裏への対応でセンバと話して試合中で修正することが出来なかったのと向かい風が強くてロングキックとかが出来なかったのでできるようにしていきたいです。

@県総合人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。