那覇西高校サッカー部

公式HP

3月16日(土)練習試合(B2チーム)

373 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 1(1-2,0-2,0-1)5 FC琉球宜野湾
※35分×3set

1set
8分 FC琉球宜野湾6番
15分 松原 迅汰(ヴィクサーレ沖縄)
29分 FC琉球宜野湾9番

2set
7分 FC琉球宜野湾13番
22分 FC琉球宜野湾20番

3set
31分 FC琉球宜野湾9番

☆選手コメント
2年 赤嶺 顕佑(小禄中)
今日は、FC琉球宜野湾と対戦しました。全体的に守備の強度やボールへの関わり合いが足りなかったと思う。明日の試合から改善していきたいです。

1年 仲里 晴(沖縄SV)
今日はFC琉球U15と練習試合を3本やりました。結果は全部のセットで負けました。チーム的にはパスがずれてたりスライドが遅かったり守備が課題で自分の課題はプレスのスピードと切り替えとスタミナと走り出しと思いました。なので課題に向き合って自分も成長してからチームも強くしていきたいです。

1年 渡邊 瑛斗(古蔵中)
今日は途中から参加して、試合への気持ちの持って行き方が難しい中琉球と練習試合をしました。
課題はハイプレスに焦って、前線であまり収めきれずに取られてカウンターになって、失点に絡むシーンが多くみられました。
個人的にはサイドバックに出すフリして縦パス入れたりなど、フィジカル面でも勝っていいパフォーマンスができたと思います

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。