那覇西高校サッカー部

公式HP

3月16日(土)トレーニング(B1チーム)

330 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 矢田 友眞(仲西中)
今日はグラウンドで練習をしました。スタートのドリブルドリルからもっと声を出したり、ファーストタッチの置き所などをこだわるようにしていきたいと思います。そして、みんなで質の高い練習をしていけるように頑張りたいと思います。

2年 阿久津 崚平(無所属)
今日は最近の練習からやっている一列目の超えかたを意識した練習をしました。試合の中では中盤が余り機能できておらず、また全体でミスがおおくなりボールロストが良く起こりました。個人としてはもっと味方との連携を声で取って、積極的なプレーをするべきだと思いました。また、試合の前の練習から全員声や集中力が足りていないと思いました。もっと上手くなる為には、一人一人のが気持ちを持ってやるべきだと感じたのでまずは自分から行動で示せるようになります。ありがとうございました。

1年 屋富祖 和雅(casa沖縄)
日頃の練習でやっている、ドリブル、パス、4対2のトレーニングを細かいところまで意識し、それを試合に繋げれるようにしたいです。明日の練習試合では、引いて守ってくる相手をどうやって引き出すか考えながらプレーしていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。