那覇西高校サッカー部

公式HP

3月12日(火)トレーニング(全カテゴリー)

352 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 下柳塁(寄宮中)

今日はパスを出したら止まってしまうことやシュートを打つ意識が低いことが課題だったので、次からはそこを意識して改善していきたいです。

1年 屋富祖和雅(casa沖縄)

今日の練習では、4対2の部分で良い強度で相手にプレスをかけた事が良かったなと思いました。その点は継続してできるようにしたいです。しかし、四角パスでトラップの置き所だったり落としが悪かったりなどの改善すべき点もあるので、修正していけるようにしたいです。

1年 松原迅汰(ヴィクサーレ沖縄)

今日の練習はたまぎわを強く行くところや周りを見ることを意識してやりました。全体ではゲームの時をイメージしながら基礎練をやりました。このイメージをいつもの練習でやれるといいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。