那覇西高校サッカー部

公式HP

3月8日(金)トレーニング(Aチーム)

377 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
2年 宮城 煌河(グランフォルティス)
今日はピッチを狭めて紅白戦をしました。久しぶりの練習できつかったんですけどなんとか必死に喰らいつくことができました。3月の下旬には招待サッカーがあるのでそれに向けて強度を高くして日々の練習を取り組みたいです。

2年 仲村 悠里(FC琉球那覇)
準備中…

1年 上江田 涼介(FC琉球)
ピッチも良くないなか練習して、雨の日のプレーは苦手というのがわかったし、それをどう変化させてプレーするのかと課題になりました。これからは、もっと考えてプレーできるようにしたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

377 views