那覇西高校サッカー部

公式HP

3月2日(土)練習試合(B1チーム)

594 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校11(3-0,0-1,3-0,5-0)1沖縄尚学高校

※35分×4set

⭐︎得点者
1set
11分 前城 友渉(Wウィング沖縄)
19分 濱川 蒼(大里中)
32分 前城 友渉(Wウィング沖縄)

2set
30分 沖縄尚学高校77番

3set

7分 前城 友渉(Wウィング沖縄)
20分 前城 友渉(Wウィング沖縄)
25分 前城 友渉(Wウィング沖縄)

4set
14分 金城 瑠旺(ヴィクサーレ沖縄)
16分 阿久津 崚平(無所属)
27分 屋良 俊吾(ヴィクサーレ沖縄)
34分 備瀬 光絆(小禄中)
35分 當間 蓮(小禄中)

⭐︎選手コメント
2年 長野 韋太(小禄中)
今日は沖縄尚学と練習試合をしました。全体的に強度高くできたのでよかった。もっとゴール前での質を高めていく。ピッチコンディションが悪くて難しい部分もあったけど、しっかりパスを繋いで行けたと思う。
小さなミスを減らしていく。

1年 屋富祖 和雅(casa沖縄)
今日の試合は、グランドの状況が悪いこともあり、やりたい事ができず難しい試合でした。ボールを持ちすぎてたので、もっと早くボールを動かして相手をゆさぶるようなプレイをしたいです。

1年 金城 瑠旺(ヴィクサーレ沖縄)
今日は沖縄尚学高等学校と練習試合をしました。グラウンド状況が悪かったので考えてプレーをしました。二列目のスライドやスペースを意識してボール運びをしました。もっと一対一の強度を上げて練します。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。