那覇西高校サッカー部

公式HP

那覇西高校サッカー部公式Youtube、総再生時間1000時間突破!

430 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校サッカー部の魅力を伝えるべく、保護者会の皆様と沖縄そばの老舗『アワセそば』さんの支援で立ち上がったYouTubeチャンネル(通称:那覇西チャンネル)。

この度、チャンネルの総再生回数1000時間を達成いたしました!
視聴者の皆様に、那覇西チャンネルを見て楽しんでほしいと、部員・スタッフ・保護者全員で様々なコンテンツを考えて撮影してきました!YouTubeの収益化において必要な総再生時間は4000時間以上。今回1000時間で1/4達成となりました。今後も那覇西サッカー部の魅力満載の動画をたくさんお届けしていきますので、楽しみにしていてください!

沖縄県は、他県に比べて全国大会へ行く際の移動に費用がかかってしまいます。沖縄という遠隔地であるが為の課題を解決するために、保護者会の皆様と『アワセそば』さんのご協力で始動した那覇西チャンネル。
試合のライブ配信や選手のインタビューを皆様へお届けしながら、部活運営に役立てていきます。

【Youtubeチャンネル開設の目的】
・沖縄県の高校サッカーの魅力をたくさんの方々へ発信していき、沖縄県の県外流出を減少させる。
・全国大会出場、県外遠征に日本一コストが掛かる沖縄県の高校サッカーチームのサポート費捻出の為。
・全国のスカウト陣に、那覇西サッカー部、そして沖縄の有力選手をアピールし、選手達の未来を作る為。

また、現在チャンネル登録者数は774人!!!
九州の強豪校サッカー部YouTubeチャンネルランキング(2024年2月現在 スタッフ調べ)

鹿児島実業高校サッカー部 2,090人
東福岡高校サッカー部 1,410人
鹿児島城西高校サッカー部 1010人
飯塚高校サッカー部 983人
那覇西高校サッカー部 774人

まずはこちらでトップを目指します!
目標まであと1,400人!皆様チャンネル登録宜しくお願いします。

沖縄県内、県外も含めたくさんの企業様、個人様にも参加頂き、沖縄県の高校サッカーの課題解決に向けて全力で取り組んで参りますので皆様応援宜しくお願いします!
支援の詳細やお問合せはこちら

今応援してくださっているアワセそばさんのインタビュー記事はこちら↓(他サイトに飛びます)
「沖縄の子どもたちの未来に投資したい」 地元企業が那覇西高校サッカー部を応援!有限会社アワセそば代表取締役 金城 康貴氏インタビュー|ジュニアサッカーNEWS

皆様の応援が私たちの力になります!どうぞよろしくお願いいたします。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。