那覇西高校サッカー部

公式HP

2月20日(火)研修試合(Aチーム)

595 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 3(0-0,3-1) 1 城北高校

※30分×2set

☆得点者
1 set
得点者なし

2 set
1分 久貝 優斗(Wウィング)
18分 久貝 優斗(Wウィング)
21分 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)
28分 城北高校8番

☆選手コメント
2年 亀田 安澄(ヴィクサーレ沖縄)
今日は予選で戦った城北高校さんと練習試合をしました。城北高校さんは 組織的に崩してくるのに対して、自分達は 攻撃のやりたいことがハッキリしていなく ボールを直ぐにロストしたり 守備もあまりハマらず 難しい時間が多くて 終盤にかけて良くなっていったけど 入りから自分たちでピッチで考える事が大事で実行することが大切だと思いました。自分は腰を痛めてしまったので 少しでも早く治し 九州で学んだことを無駄にしないように頑張って行きたいです!

1年 具志堅 洸(Wウィング)
今日は城北高校と練習試合をしました。前半は点が取れなくて押し込まれることが多かったので攻撃の時にボールを失わないようにして攻めるように改善していきたいです。

@鹿児島ふれあいスポーツランド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

595 views