那覇西高校サッカー部

公式HP

2月18日(日)紅白戦(B1,B2チーム)

536 views


今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
2年 阿久津 崚平(無所属)
今日は紅白戦をしました。チームとしては昨日の紅白でできなかった横の揺さぶりをして、縦に急ぎ過ぎないように背後を取る動きが少しは出来ていたと思います。しかし、一人一人の強度やゴール前での質が低くゴールに結びつくことが少なかったです。個人としてもゴールという結果がなく、イライラがあったところで落ち着いてプレーしてチームを勝たせられる選手になります。ありがとうございました。

1年 松田 朱生(ヴィクサーレ沖縄)
今日の紅白戦は昨日はほとんど負けている試合内容だったので、今日は何かしら自分達で変わろうという意識がみんな高かったです。こういう意識を日々持ち続けてこれからもっと上手くなりたいです。

1年 与那嶺 正虎(西崎中)
今日は那覇西グラウンドで紅白戦をしました。中盤ともいい距離感でボールを受けれることができたと思いました。決定力の部分がまだ足りないのでシュートを意識して練習をして行きたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。