那覇西高校サッカー部

公式HP

2月17日(土)紅白戦(B1,B2チーム)

402 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
2年 下柳 塁(寄宮中)
今日は修学旅行明けで久しぶりのサッカーでしたが、最初はボールが収まらないこともあったけど徐々に良くなっていったと思いました。明日は点に絡む回数をもっと増やしていきたいと思います。

1年 喜名 颯太郎(FC琉球那覇)
今日はB1と紅白戦をしました。以前よりはみんな戦えてる部分もあったりしたけど、まだまだ戦えてない部分が多いので改善点を見つけてなおしていきたいです

1年 田仲 翔(浦添中)
今日は紅白戦をしました。3点とれたことはいいけど守備の部分で味方の枚数がたりてる時はしっかり前からパスコースを制限して自分がきってるコースにはだされないようにすることがすこしできなかったです。だから明日は守備の強度を上げ2度追うこととサイドバックとのコミュニケーションとるのとを意識して明日の紅白戦も勝ちたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。