那覇西高校サッカー部

公式HP

2月12日(月)練習試合(B1チーム)

679 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 5(1-1,0-1,1-1,3-0)2 与勝高校
※40分×4set

⭐︎得点者
1set
9分 赤嶺 悠力(長嶺中)
27分 与勝高校11番

2set
16分 与勝高校9番

3set
7分 与勝高校12番
34分 赤嶺悠力(長嶺中)

4set
10分 伊波 柊吾(Wウィング)
12分 安藤 瑚伯(小禄中)
29分 阿久津 陵平(無所属)

☆選手コメント
2年 仲宗根 蓮央和(真志喜中)
準備中

2年 長嶺 佑哉(長嶺中)
守備の対人の部分で強く行くことができず、相手に前をむかれる場面が多かったのでそこをなくして行きたいと思いました。
他にも、ラインをあげるのが遅く間延びしている場面も多かったのでもっとコンパクトに保てるようにライン上げを早くしていきたいと思いました。

1年 塩瀬 佑豊(ヴィクサーレ沖縄)
与勝高校は下からボールを運ぶチームで始めはボール回収が出来ず相手にチャンスをつくらせてしまいました。3枚でワイドプレスしていたのを途中から2枚に変えたりすると相手のサイドバックの所でボール回収する事ができました。
今日みたいに試合状況によって戦術を変えたり、今後はしていきたいです。

@与勝高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。