那覇西高校サッカー部

公式HP

1月20日(土)練習試合(B1チーム)

194 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西 10(2-0,2-2,4-0,2-0)2 浦添

※35分×2set+30分×2set

☆得点者
1set
14分 前城友渉(Wウィング沖縄)
22分 前城友渉(Wウィング沖縄)

2set
2分 浦添高校4番
15分 伊波柊吾(Wウィング沖縄)
16分 浦添高校8番
30分 濱川蒼(大里中)

3set
21分 金城瑠旺(ヴィクサーレ沖縄)
27分 長堂詩音(寄宮中)
28分 宮城煌河(大里中)
30分+1分 塩瀬佑豊(ヴィクサーレ沖縄)

4set
5分 國吉大夢(小禄中)
25分 与那嶺正虎(西崎中)

☆選手コメント
1年 田仲翔(浦添中)

今日は午前中は陽明高校と試合しました。いつもは右ワイドで出てるけど今日は左ワイドで出ました。上手くフロントとサイドバックの選手とコミュ二ケーションをとりサイドから斜めに裏抜けしクロスを上げきることを意識しました。午後の浦添高校との試合でも同じように幅をとって真ん中にスペースをあけて攻撃できました。明日はフィニッシュにもこだわってプレーしたいです。

1年 比嘉裕太(名護中)

今日は陽明高校と浦添高校と試合をしました。陽明高校との試合はスペースに動けていてスムーズにボールを回せていたけど浦添高校との試合では疲れて足が止まってしまったのでもっと体力をつけたいと思いました。

@浦添高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。