那覇西高校サッカー部

公式HP

1月8日(月)U-16リーグ決勝戦(B1チーム)

1095 views


那覇西高校 0(0-0, 0-1)1 西原高校

※70分ゲーム

☆得点者
前半
得点者なし

後半
3分 西原高校14番

☆選手コメント
1年 大城 千汰(casa沖縄)
準備中…

1年 平良 裕翔(ヴィクサーレ沖縄)
今日は西原高校と試合をしました。前半は全体的に相手の陣地でプレーをすることができていており、ゴールまで繋げることができました。しっかりゴールを決めきるところはこれからの練習でも追求していかないといけないと改めて感じました。ディフェンスラインでは裏のケアなどみんなで統一してプレーできました。一瞬の隙をつかれてやられてしまったのはもっとやらないといけないと思います。これをきっかけにみんなで高い目標に向かって取り組んでいきます。

1年 屋富祖 和雅(西崎中)
今日の試合は、相手の背後をとることができゴール前まで良い形で攻める事ができたけど、最後のクロスやシュートの質が低く決め切る事ができなかったことがチームの課題だなと感じました。個人としては、自分が軽い守備で抜かれてそこから失点につながってしまう場面があり、強度の高い守備を常にし続けることが出来なかったことが課題だなと感じました。今回でた課題を日頃の練習で修正し個人としても、チームとしても成長できるようにしていきたいです。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。