那覇西高校サッカー部

公式HP

1月7日(日)練習試合(B2チーム)

572 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 3(2-0,1-0,0-0)0 小禄中学校
※25分×3set

1set
17分 與儀 恭也(Wウィング)
19分 比嘉 祐太(名護中)

2set
1分 安藤 瑚珀(小禄中)

3set
得点者なし

☆選手コメント
2年 屋良 俊吾(ヴィクサーレ沖縄)
今日は、小禄中学校と練習試合でした。試合内容的には、プレスが弱いからといって無駄にボールを持ち過ぎているところがあり、タッチ数が多くなることや、ドリブルが多くなることがありました。なので、どんな相手でも、自分たちのするべきサッカーをしないといけないと思いました。

1年 比嘉 祐太(名護中)
今日は間で受けて前を向くことはできたけど次のパスの質が悪かったりしたので次はそこの質を上げてゴールに繋げられるように頑張ります。

1年 我那覇 幸太(金城中)
アップでセンタリングをよくやるのでその形での攻撃が上手くいっていたので良かったと思います

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。