那覇西高校サッカー部

公式HP

1月6日(土)練習試合(B2チーム)

681 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校3(0-0,0-5,2-1,1-1)7浦添高校

※30分×4set

⭐︎得点者
1set
得点者なし

2set
5分 浦添高校20番
9分 浦添高校7番
11分 浦添高校9番
19分 浦添高校22番
23分 浦添高校9番

3set
14分 浦添高校15番
16分 塩瀬 佑豊(ヴィクサーレ沖縄)
18分 與儀 恭也(Wウィング沖縄)

4set
14分 阿久津 崚平(無所属)
22分 浦添高校4番

⭐︎選手コメント
2年 上地 優舵(INDEPENDIENTE)
準備中…

1年 東恩納 寛大(ヴィクサーレ沖縄)
今日の練習試合は1本目いい感じでできたけど2本目で一気に崩れて大量失点を許してしまいました。自分は1点決められてしまったんですけどプレーが切れたと思ってやめてしまったのでその隙が失点に繋がったと思います。
チームとしても自分としても隙をなくして上のカテゴリーでやって行きたいです。

1年 玉城 悠希(金城中)
今日の練習試合では2試合目から出ました。アンカーのポジションで出てボールを受けた時には、フロントに当ててビルドアップすることがました。課題は、ディフェンスの時の球際でもっとガッツリ行くこととセンターバックやキーパーにもっと声を出してボールを受けることです。明日の練習試合でこれらを意識して頑張ります。

@浦添高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。