那覇西高校サッカー部

公式HP

1月3日(水)トレーニング(B1,B2チーム)

449 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
2年 濱川 蒼(大里中)
今日はb2と合同でやりました。中ゲームをやりました。
8対8で僕は左サイドをやって突破とかはできたけどその後がダメだったから練習していきたいです。
あと連携のとこだったりあまり合ってないとこがあったから合っていけるようにしていきたいです。

1年 池根 翔太(与勝中)
今日は練習がありましたり中ゲームをして、遠征に行ったメンバーとは、連携をよく取れたけど、残ったメンバーに、声を出せずに連携が合わなかった場面があったりしたので、先輩やカテゴリー関係なく声を出し、もっと連携を取れるようにしたいです。また、決定機を決めきれるように、もっとシュート練習を頑張っていきたいです。

1年 與那覇 虎太郎(ヴィクサーレ沖縄)
今日は練習では試合を沢山やって自分の中で色々な課題が見つけられたので明日からの練習から一つ一つ課題を無くせるように頑張りたいです

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。