那覇西高校サッカー部

公式HP

12月28日(木)紅白戦(Aチーム)

656 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
2年 田港 遼( Wウイング )
今日の試合は運動量を意識しながらサイドバックながら攻撃的な動き出しでチャンスを多々作り出しました。課題点としては守備の際に自分のマークを捨てて相手に飛び出すことが出来ませんでした。ディフェンダーに必要なことは常に最悪の状況を予測して準備することだと思います。次からは味方が抜かれた時を予測してコミュニケーションを取ってチーム全体で守備することを心が出たいです。

2年 當間 海音(寄宮中)
今日の紅白で全体的に昨日の反省とか活かしてプレーできてたと思います。疲労も溜まってる中だったけどみんな走れてたと思います。個人的には自分のところから攻撃が始まる部分が少なかったので攻撃に繋げられるような選択をしたいと思いました。

2年 奥間 聖弥(Wウィング)
今日は紅白戦をしました。自分のチームは上手くボールを運べていたけど、シュートを決め切ることができなかったので決定力を上げていきたいです。

@新都心公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

656 views