那覇西高校サッカー部

公式HP

12月24日(日)トレーニング(B2チーム)

481 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 安藤 瑚珀(小禄中)
ピッチの状況が悪い中での紅白戦で、思うようにボールをコントロール出来なかったり仕掛けたりすることが出来なかったです。

2年 津波古 充幸(ヴィクサーレ沖縄)
今日自分たちは雨でコンディションが悪い中のグラウンドでプレーしました。ボールコントロールやパスがうまくいかない中自分はチームのために何ができるかを考え、声を出して盛り上げるというところを意識しました。こういうグラウンドコンディションでチーム全体としてテンションが下がる日でも自分に何ができるかを考えて行動に移していきたいと思います。

1年 田仲 翔(浦添中)
今日はグラウンドが雨でぬかるんでいたけどグラウンドのボールを動かしやすいところを意識しながら攻撃したり連動するところを意識しました。守備の強度や味方のサポートをもっと早くして奪われてもすぐ奪えるようにしたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。