那覇西高校サッカー部

公式HP

12月24日(日)紅白戦(Aチーム)

182 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
2年 與古田頼(ヴィクサーレ沖縄)
今日はグランド状況が悪い中紅白を行ってこれから新人もありグラウンド状況が悪いこともあると思うのでそれを想定して、いいゲームができたと思うのでしっかりと新人戦に向けて頑張って行けたらいいなと思います

2年 照屋瑞稀(寄宮中)
準備中…

1年 上江田涼介(FC琉球)

今日の練習はグラウンドは水浸しの中でやってみて、そういうところのグラウンドは苦手という弱点もわかったし、今までとは違う、ポジションの取り方をした方がいいのかと思いました。そういうグラウンドの時ほどシンプルに落ち着いてやることを心がけたい

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。