那覇西高校サッカー部

公式HP

12月23日(土)紅白戦(Aチーム,B1チーム)

519 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦をしました。

☆選手コメント
2年 玉城 海(グランフォルティス)
今日はAチームと紅白をしました。最初のセットはワイドで出ました。
自分は、3枚で行く時に後ろの人が切りながらそのまま行けって言ってたけど止まったりして後ろの人の声がちゃんと聞けてなかったので改善したい。また、2本目、3本目はアンカーをしました。アンカーでは昨日ミーティングした相手がどこから来ているのかとかなど意識してできたところが良かった。試合の中で守備のところで合わなかったところをみんなで話し合って、次の試合でみんなで合わせてボールを取ることができたので良かった。もっと積極的に前を向くことを意識していきたい。

1年 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)
準備中

1年 上地 玲央(Wウィング)
準備中

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。