那覇西高校サッカー部

公式HP

12月16日(土)佐賀遠征2日目(Aチーム)

667 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 田場 海斗(寄宮中)
今日のトレーニングでは明日の試合に向けてコーナーの入り方など主にセットプレーの調整をしました。明日で3年生は公式戦ラストの試合になるしこのチームでできるのもこれからはないと思うので最後死ぬ気で走り切って最後勝っていい終わり方ができるように頑張ります!

2年 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
今日は参入戦前の最後の練習でした。明日が本番ということもありシュートを多く打ったり、セットプレーを多く練習しました。もう明日で3年生とは終わりになるので悔いが残らないよう最後は笑顔で終われるように今日の夜からしっかり準備して明日の試合に挑みたいです。

@佐賀東高校

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

667 views