那覇西高校サッカー部

公式HP

12月10日(日)練習試合(Aチーム)

791 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 5(3-2,2-0)2 海邦銀行
※90分ゲーム

前半
5分 山川 輝(casa沖縄)
17分 海邦銀行34番
17分 海邦銀行27番
27分 山川 輝(casa沖縄)
45分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)

後半
12分 上原 成陽(casa沖縄)
22分 山川 輝(casa沖縄)

那覇西高校 2(2-0)0 海邦銀行
※30分ゲーム
18分 金城 愛都(EAC)
19分 國吉 憂也(casa沖縄)

☆選手コメント
3年 比嘉 仁千斗(小禄中)
今日は、開那銀行と試合をしました。
試合の強度が高勝ったんですが、しっかりパスを繋ぎコンビなどで点を決めることが出来て良かったです。
入れ替え戦もあるので頑張りたいです。

3年 山川 輝(casa沖縄)
今日は海邦さん練習試合をしました。相手も上手でうまくはがされたりまわされたりする場面がいつもの試合よりとても多く、相手がボールを持つ時間がながくて自分たちの得点シーンもほとんどカウンターで、相手を押し込んで揺さぶって崩すということがあまりできなかったと思います。どんな形でも点が決めれるともみれるけど、マイボールになる時間が少なかったことも事実なので自分自身もチーム全体としても相手の強度があがっても、奪われないように周りのサポートだったり、この技術だったりを磨いていきたいです。
個人としては後半体力がきれて、試合から消えていたので90分走れる体力が必要だと感じました。
残り1週間プリンス昇格に向けていい準備をして最後は最高の終わり方をしたいです。

1年 金城 青空(Wウィング)
準備中

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

791 views