那覇西高校サッカー部

公式HP

12月10日(日)那覇南部地区Bリーグ(B1チーム)

1044 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西 1(0-2,1-2)4興南
※70分ゲーム

⭐︎得点者
前半
16分 興南高校9番
35分 興南高校18番

後半
1分 興南高校10番
30分 仲宗根 蓮央和(真志喜中)
33分 興南高校15番

⭐︎選手コメント
2年 瀬尾 心海(Wウィング)
今日は宜野湾高校で糸満と興南と試合をしました。自分は興南の試合に出ました。高く上がったボールの競り合いで負けることがなかったのでそこは良かったと思います。自分達のミスから決められていたので簡単なミスをなくしたいです。また、後半の立ち上がりが悪くて、続けて2失点したのでチームメイトに声掛けして気持ちを落とさないようにしたいです。あと、自分から前線へのいい縦パスとフォワードやフロントに当てたときのフォローを増したいです。

2年 梶原 涼生(長嶺中)
今日は興南高校と試合をしました。
相手の勢いにのまれて失点をしてしまってビルドアップで相手にはめられてしまったり流れが悪いままだったのでみんなで声掛けして良い雰囲気にできるように頑張っていきたいと思います。

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。