那覇西高校サッカー部

公式HP

12月10日(日) 1年生リーグ 練習試合

1100 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 5(4-0,1-1)1 浦添高校
※70分ゲーム+35分×1set

⭐︎得点者
前半
5分 比嘉洸太郎(casa沖縄U-16)
7分 松原迅汰(ヴィクサーレ沖縄)
33分 松原迅汰(ヴィクサーレ沖縄)
35分 鳩間健登(小禄中)

後半
2分 田仲翔(浦添中)
16分 浦添高校 7番

那覇西高校 1-1 浦添高校

1set
2分 浦添高校 7番
20分 鳩間健登(小禄中)

⭐︎選手コメント
1年 嘉手苅洸志(南風原中)

今日は、u16リーグの最終戦を浦添とやって勝つことができ、来年にある西原との試合に繋げることができたのでよかった!でも、練習試合ではミスが目立ってあまり自分の思うようなプレーができなかったので、調子いいのが当たり前にできるようコンディションを整えていきたいです

1年 宮城響己(寄宮中)

今日のサッカーではビルドアップの時スリーボランチが連携することを意識しました。それとボールをもらう前周りをみてテンポ良くまえに運ぶことができたのでよかったと思います。

1年 松田朱生(ヴィサーレ沖縄)

今日の試合では、自分は簡単にボールをワンタッチやツータッチではたくプレーが苦手でそれを意識してプレーしたけど、持つ所とはたく所を使い分けられず、極端なプレーになったことが課題です。次はもっと状況に応じた判断ができるようになりたいです。

@浦添高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。