那覇西高校サッカー部

公式HP

12月9日(土)紅白戦(Cチーム)

580 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
2年 屋良 俊吾(ヴィクサーレ沖縄)
今日は、学校でトレーニングをしました。サイドからのクロスの練習で、自分はクロスを上げる側だったけど、味方の動きを見てどの位置にボールを上げるとシュートが決めやすいかを、考えながら練習できたと思います。最後のゲームでは、自分が真ん中から声を出し味方を動かしながらもボールに関わることがあまりできず、前からボールをハメれなかったりしたので、味方に声をかけ、チームの中心になりながらゲームをコントロール出来るようにしたいです。

1年 鳩間 健登(小禄中)
今日は紅白戦をしました。点を決めれたのは良かったけど裏への抜け出しやドリブルなどの課題もあったので課題をなくしてもっといい選手になれるように頑張りたいです。

1年 藤本 増悠(浦添中)
今日の練習では、久しぶりの紅白戦もあり、とても楽しかったです。また、紅白戦中でパスの質を意識いながらゲームが出来たのとても頭を使いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。